日本酒とチーズ

わはは。ぜんぜん続かないから毎日のタスク管理のアプリ始めた。これでちょっとはやるだろ!今日はジムも行ったし偉かった。あと日本酒にクリームチーズを漬けた。笑

 

らんらんの、赤血球の数が減ってきているらしい。白血球も赤血球も減ってきて、脚も痛くて、でもらんらんは元気。もっと一緒に時間を過ごすんだった。具合が悪くなってから気がついても遅いのに。自分の事ばっかでいると、こういう時に死ぬほど後悔するんだな。

そんなこと考えてたらiphoneがもう就寝時間だと教えてくれた。スマホに管理される生活ってうける。うけないか。まあ、そのスマホを管理してんのが私なんだから、結局間接的に自分を自分でコントロールしてることになるな。

 

SNSばっかやってると、ものごとの表面ばっか見るようになって、全部見えてる気になっちゃう。そういう人間にはなりたくないな。

 

らんらんのことはもう今さらぐちゃぐちゃ考えても仕方ない。帰れるときは帰って、一緒にいよう。たくさん触らせてもらおう。泣いても仕方ないぞ。らんらんが一番大変なんだから。

 

今はいろいろとバランスが良くなってきてる気がする。とくに彼との関係は、今まででいちばん安定してるし、どっちも依存してないし、らくちん。これで油断してすれ違ったりしたら困るけど、保てるなら、このくらいの距離感がちょうどいい。

 

日本酒チーズどうなるかな〜。溶けちゃうんじゃないかと思うけど。楽しみ。